注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
湯船のお湯が黒くなる。

… 永遠(とわ)に …

No.39 08/03/03 22:27
澪 ( ♀ ZnPK )
あ+あ-

≫37

‥その日から3日間ずっと体調が優れず食事も ままならない状態であった。

4日目で、やっと元気になり(宿替えで)別のホテルへ移る時は 絶好の行楽日和と言える位 天候に恵まれていたのに、そこへ着いてから間もなく、小雨が降り始め‥止む気配も無いまま 大荒れとなった。

「明日は、止むといいな。ハネムーン最後の日だもん」

バルコニーの内側から、景色を見て ソフィアが呟く。

ハネムーンらしい事が、殆ど出来ずにいて しょげてもいたのだ。

一方、エドウィンは最初から この旅行に乗り気で無く、上手く誤魔化せていただけで、ソフィアに合わせてた程度だったから 特に気にもしていない。

しかし 窓辺に映る少女を見ると、どことなく〔痛々し気〕な姿で‥

(何とかしてあげたい)

と彼は思った。

「ソフィア、此処のホテルは“映画館”や“プラネタリウム”も完備されてるんだよ。一緒に行こうか?」

「勿論よ!嬉しい」

〔天使の笑顔〕と呼んでも過言では無い位の、笑みで ソフィアがエドウィンに抱きつく。

一瞬 少女を抱きしめたい衝動に駆られたが

39レス目(254レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧