注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
呆れてしまったのでしょうか…?
秋になったら食べたい物は?

… 永遠(とわ)に …

No.40 08/03/03 23:22
澪 ( ♀ ZnPK )
あ+あ-

≫39

‥彼の中にある〔年齢の壁〕は必ず、頭に浮上し 心が行動を制止する。

抱きしめる代わりに柔らかく、流れる様な綺麗な髪を頭から撫でたのだ。

◇◇◇

映画は、3作品程あったがソフィアの観たいものを選ばせた。

“タイトル”からは想像も付かない程の〔悲恋〕な内容で、感化されやすいソフィアは、映画館を出てからも泣いていたのである。

まだ その映画の余韻が残っているのか涙を拭きながら、彼に訊ねた。

「ねぇ。エドウィン。愛し合ってる2人が、遙か遠くに離れて住む事になって、連絡を取る事さえも出来ないー。お互い生きているのか、死んでいるのかすらも分からない。ひょっとしたら、他に好きな人が出来たかも知れない‥。それでも“いつか会える・運命の時‐‐赤い糸”を信じて待つ事と‥

愛し合っていても、共に暮らして行けないなら、2人で身を投じ‐‐ずっと1緒に居られる事と‥

どっちが〔幸せ〕だと思う?」

40レス目(254レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧