注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
湯船のお湯が黒くなる。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

🎈手軽に読める短編小説

No.88 07/10/30 11:55
ヒマ人0
あ+あ-

≫87

🎎16🎎

『コラッ、お前らボサッとしてんとはよ取り壊しに掛らんかいッッ!』

為衛門の鬼気迫る迫力ある土下座姿に取り壊し作業員達も圧倒されていた…

『ほ、ホンマに宜しいんでっか…取り壊してもッ?』

困惑した作業員から言葉が漏れた…

『は、はよぅせんかいッッ!』

背広の職員は作業員に怒鳴りつけた!

『!?ッ…な、なんじゃいッッ!お前らッッ!?』

背広の職員が気づくと目の前には何十人もの土下座の山が築かれていた!

『お願いしますッッ!延期しとくれやすッ!』

『どうかッッ!どうか堪忍しとくれやすッッ!』

『この通りですッッ、もう少し、もう少しだけッ、待って下さいッッ!頼んますッッ!此処は…このテント村は…ワシらの…ワシらの全てなんですッッッッ!!』

為衛門に続き、テント村住人全員が地面に頭を擦りつけ、一心不乱に懇願していた…そして背広の職員めがけそのままジリジリとにじり寄って来た!

『な、な、なんや己れらッッ!く、来るなッッ気持ち悪い奴らやなッッ!わ、解ったッ、取り壊し、もうチョットだけ延期したるッッ!けど今度来た時は立ち退いて貰うからなッッ!あ~気持ち悪ッッ!』

そういうと背広の職員と作業員は帰って行った…

88レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧