注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

🎈手軽に読める短編小説

No.87 07/10/30 11:39
ヒマ人0
あ+あ-

≫86

🎎15🎎

『親方様、どうか…どうかこの通りだッッ…ここにいるテント村の仲間さ、引き裂かないでくんろッッ!此処のみんなは全員人生を精一杯生きてる、誇りを持って生活してる人間ばかりだべッッ!何も悪い事っだぁしでねッッ!だがら…だがら…取り壊すの勘弁してけろッッ!おねげぇだッ、親方様ァッッ!!』

『為…ちゃん…』

為衛門は額を地面に擦りつけ、必死に背広の職員に懇願した…

『な…こ、これは何の余興ですか?これ…アンサンらが考えた撤去引き延ばし方法か何かでっか?ハハハ、アホらしぃて開いた口塞がりまへんわッッ!』

背広の職員は土下座している為衛門の頭に靴を乗せた…

『おいオッサン、何の演出か知らんけどなッ、貴様らは社会の落ちこぼれなんじゃッッ!こんな粗大ゴミ一刻も早く処理するんが社会全体の為なんやッッ!そんな事も判らんのかッッ、オッサンッッ!』

背広の職員は靴で為衛門の頭を激しく押さえつけた!

『おねげぇしますッッ!どうかッッ、勘弁、勘弁しておくんなましィッッッ!』

『や、やめろッッ為ちゃんッッ、もうえぇッッ!もうえぇからッ!』

源吉が為衛門の側に駆け寄った!

87レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧