注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
湯船のお湯が黒くなる。

🎈手軽に読める短編小説

No.67 07/10/28 10:57
ヒマ人0
あ+あ-

≫66

🗿7🗿

『ハァ?…恭ちゃん今何て言ったァ?』

『柿内さん、それ冗談ッスよね?』

次の日の仕事帰り、恭一郎はショーの統括責任者の一ノ瀬とシグナルエースのスーツアクターの長谷川忍に深々と頭を下げた…

『お願いしますッッ!一度でッ、たった一度でいいんですッッ!』

一ノ瀬は目を丸くして驚いていた…

『シグナルエースのスーツアクターを忍と替わってくれって言うのならいざ知らず、今の配役のまま悪の帝王ジャリンガにシグナルエースが倒されてくれって恭ちゃん、そんな事子供達の前で出来る訳ないじゃないのッ!気でも狂っちゃったの!?』

恭一郎は息子正憲の事を二人に詳しく打ち明けた…一度でいいから親父が勝つ姿を見せてやりたいと…

『柿内さん、じゃぁ一度だけ僕、シグナルエースとジャリンガを交替してあげますから…』

先輩に気を使ったのか長谷川忍は言葉をかけた…

『いや、それじゃぁ意味がないんだ…気持ちは嬉しいけど…今の自分のありのままを息子に見せてやりたいんだ…』

『恭ちゃん…気持ちは解るがこれは正義のヒーローショーだ!幕が降りた後に個人的にしてやる事は出来るがショーの開演その真っ只中にそんな事は絶対に許される事じゃないッッ…頭を冷やせッッ!』

67レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧