注目の話題
どうしても結婚したいです。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

🎈手軽に読める短編小説

No.66 07/10/28 09:33
ヒマ人0
あ+あ-

≫65

🗿6🗿

『でもこんなの僕が生まれるずぅッとずぅッと前の事でしょ!?…今のパパは悪い怪人なんだもん…全然強くないし…すぐにヤラレちゃう…そんなパパ…僕見たくないよッッ!』

正憲は悲しそうに列車のオモチャで遊ぶ為にスネるように部屋に戻って行った…恭一郎と愛美は顔を見合わせ静かにため息をついた…

『俺がいけなかったんだ…もう少し大きくなる迄この仕事の事正憲に隠しておくべきだったんだ…少なくとももうヒーローなんて信じないッていう年頃まで…』

『恭ちゃんは間違ってないわよ…それだけ自分の仕事に誇りを持ってる証拠だわ…早いうちから子供に父親がどんな仕事してるのか教えておくのって私は大事だと思う…私は恥ずかしかったから今の今まで正憲には言えなかったけどねッッ!』

愛美の言葉に恭一郎は少し救われた気持ちになった…同期の戦隊ヒロインで職場結婚し、恭一郎と同じ苦しみを知り尽くしている妻ならではの意見だと恭一郎は感じていた…

『俺の気持ちを理解してくれる君と結婚して良かったよッッ…』

恭一郎は笑顔で愛美に言った…

『さぁて…後は正憲をどうするか!だよねッッ…』

腕組みをしながら愛美は洗濯物を取り込みにベランダに向かった…

66レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧