注目の話題
どうしても結婚したいです。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

🎈手軽に読める短編小説

No.344 08/04/15 17:22
ヒマ人0
あ+あ-

≫343

✂24✂

『カッカッカ…ようやく来たねお嬢さん…首を長~くして待ってたよ~』

翌日小枝子と迷彩男は紫の飛鳥様があるあのゲームセンターの玄関をくぐった…奥から脳天気な顔付きで片桐が姿を現した…

『いいかいお嬢さん…200円だ、たったの1プレイでこの紫の縫いぐるみを引き上げてみたまえッッ!まぁ100%無理だろがね…カッカッカ!』

いつの間にか小枝子の回りには人だかりが出来ていた…

『!おや?…後ろの男は助っ人かい?おやおや、アドバイスを頼むのかい…カッカッカ!いくら達人にアドバイスを受けた所で所詮ボタンを押すのはお嬢さん…繊細で微妙なアームの落下角度が解りきるとも思えませんなぁ…カッカッカ!』

『少女ッ!相手の挑発には動揺するなッッ!今は集中だッッ!昨夜のイメージトレーニングを静かに脳裏に思い浮かべるのだッッ…』

『う、うん解ったおじさんッッ…』

迷彩男は小枝子の緊張をほぐそうと優しく言葉をかけた…

『さぁ、では始めましょうか…UFOキャッチャー一発勝負ッッ!カッカッカ…』

嫌味な片桐の合図で小枝子はゆっくりと紫の飛鳥が中央に静かに眠る台の前に立った!

344レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧