注目の話題
暗い話です。聞いてください
アドバイス頂けませんか?
女性の方教えて下さい

🎈手軽に読める短編小説

No.343 08/04/15 16:52
ヒマ人0
あ+あ-

≫342

✂23✂

『おじさん…』

『少女…何故僕がここまでキャッチャーの達人と呼ばれるようになったのか解るか?それは毎日が真剣勝負だったからだ…当時金持ちで何でも買って貰える級友達を見ていて僕は思った…自分は貧乏だ…貧乏は貧乏なりに金持ちと同じように何とか幸せを勝ち取りたいッッ!…それが、その一途な想いがキャッチャーの道へと僕を駆り立てたのだ…何千円も払えば簡単に手に入れれる玩具を持つ金持ち達を見て痛感した…貧乏な僕が残された道はただ一つッッ!この200円という虎の子の金であいつらと同じ物を手に入れてみせる事ォッッ!それが今の私の全てなのだ…』

『あ…熱いですね…相当…』

小枝子は迷彩男の話を真剣に聞いていた…

『とにかく…おじさんはキャッチャーに対する愛情が半端じゃありませんッッ…だからこそ私はこの勝負にはおじさんが…おじさんのその熱いソウルが必要なんですよッッ!どうかお願いしますッッ!私のそばでアドバイスして下さいッッ!』

迷彩男は店員にシェイクのお代わりを頼んだがお金払って下さいと見事に断られた…

『お願いします、おじさんッッ!』

『……良かろう…少女の熱いソウルに免じて助太刀いたすッッ!』

343レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧