注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
どうしても結婚したいです。

🎈手軽に読める短編小説

No.308 08/03/19 08:41
ヒマ人0
あ+あ-

≫307

⚾32⚾

『神風だ……』

『え?…』

『これが神風なんだよ徹ッッ!』

順平の双子の弟関谷幸生が嬉しそうに徹にそう言うと手にペッと唾を吐き一度気合いを入れ直すとネクストバッターサークルに歩み出した…

(み、美佳…お前いつの間にッッ…まさか自分が近く声が出せなくなる事を予想して…美佳ッッ!)

その時傍野南高校応援スタンドからまた凄まじい歓声が上がった!

《続いたァァァッッ!途中から守備についていた比紀君も内野安打で繋げた~ッッ!ノーアウト1、2塁ッッ、傍野南最後の最後に執念の粘りを見せますゥゥゥゥッッッ!》

『ッッシャァッッ、よう繋げた比紀ッッ!』

ベンチは正にお祭り騒ぎだった…まるで美佳のアナウンスが起爆剤になってしまったかのように各選手がまだいける!逆転出来る!と信じて生き生きとプレーしているようだった…

(上原が…俺の名前を呼んでくれるッッ…)

関谷はゆっくり打席に入った…

《♪1番ファースト、関谷幸生君…》

『ッッッッしゃぁぁッッッッありがとよッ!上原ァッッ!』

上原のアナウンスの声に関谷は打席でバットを大きく二度回すと構えに入った!

『♪かっ飛ばせッッ幸生ッッ幸生ッッ!♪』

柿添商業の投手が投球に入った!

308レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧