注目の話題
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
湯船のお湯が黒くなる。

🎈手軽に読める短編小説

No.307 08/03/18 20:37
ヒマ人0
あ+あ-

≫306

⚾31⚾

放送室では手塚と赤城が美佳のテープの編集に右往左往していた…

『次はラストバッター比紀君ですッッ!』

『はいよッ、準備オッケーだ!』

赤城は9番で9回から守備に付いていた比紀雅人のアナウンスを用意した…

『でもこれって凄いですッ…傍野南ナインがどんな組み合わせ、守備、打順の巡り会わせにも対応出来るように選手全てのパターンのアナウンスが録音されてありますッッ!…何百というパターンを完璧にッ…全てを網羅、録音するのはかなり時間がかかったでしょうねッ…』

『確かに…僕も初め彼女からこの話を聞かされた時、まるで信じられませんでした…彼女が我が身を削ってまでずっとこんな過酷な作業をしていたかと思うと何だか…これは彼女の傍野南ナインへの愛情、自分の存在価値を残す為の挑戦だったんでしょう…』

赤城と手塚は改めてまだ見ぬ上原美佳という女子高生の果てなき最後のメッセージを感じずにはいられなかった…

『さぁお喋りは後だッ…次次ッッ!』

赤城は美佳が録音した1番打者、関谷幸生のアナウンスを探した…

(美佳ちゃん…見てるかい…君の天使の声が今からナインに奇跡を起こすからねッッ!)

廣沢は気合いを入れた…

307レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧