注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

🎈手軽に読める短編小説

No.254 08/03/11 19:36
ヒマ人0
あ+あ-

≫253

☺63☺

二人の漫才が始まるや否や会場は割れんばかりの大きな笑いに包まれた…

『…そう来たか…フフフ…そうかそうか…』

三島ヨットは今まで新人の漫才では耳にした事のないような観客の心からの笑い声にただ苦笑いをしていた…そしてゆっくり席を立ち帰る支度を始めた…

『…最後まで見ていかないのんですか?ヨット君…』

ボートがヨットに声をかけた…

『フフフ…この観客の笑い声聞いてみぃやボート君…もうワシは充分や…何も言う事ない…これが全ての答えや…』

『…フフフ…確かに…では私も…』

三島ヨット・ボートの二人は可憐と安藤の漫才を終わりまで見る事なく会場を後にした…二人がホールを出た後も観客の笑い声がなりやむ事がなかった…

『なぁボート君…アイツら…きっと将来ワシらをも脅かす存在になるかもな…』

ボートは襟を正しながら黙って微笑んだ…

『何やヨット君…泣いてるんと違いますか?』

『あ、アホ言うなボート君…目に埃が入っただけやッッ!』

二人は笑いながら今夜は飲み明かそうと肩を抱いて深いネオン街に消えて行った…

254レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧