注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
湯船のお湯が黒くなる。

🎈手軽に読める短編小説

No.253 08/03/11 19:19
ヒマ人0
あ+あ-

≫252

☺62☺

8組中6組の漫才が終了した…汗だくで緊張しながら漫才を終えて舞台の袖に下りてくる他の決勝進出者を眺めながら可憐はゆっくりと深呼吸をした…

『大丈夫や椿ッッ…落ち着け…予選の時みたいに落ち着いてやったら結果はついてくるッッ!』

『はいッッ…あ~ん、人前に出るのには慣れてるはずなのに緊張するぅ~ッッ!』

可憐は自分の頬を一度ピシャリと叩いた…

『えぇか椿…俺達はここで終わりやないッ!…ここから始まるんやッッ!』

安藤は震える可憐の両肩に手を置くと笑顔で言葉をかけた…そこには以前の何でも悲観的で消極的な安藤の姿はもうなかった…可憐は初めて見るそんな安藤を芸人の先輩として頼もしく感じた…

『そ、そうですよね…ここからが私達の始まりですよねッッ!』

二人が出番です!とディレクターに呼ばれた…

『よし!いくぞ三島椿ッッ!』

『はいッッ!全国に《カキツバキ》ありって所見せてやりましょッッ!カキフライ安藤兄さんッッ!』

紅白の衣装を着た二人が軽快なお囃子と共に勢いよく夢の舞台に飛び出した!

《はぁ~いどうも~カキツバキでぇ~すッッ!》

253レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧