注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
自分の子供に関心がない父親
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

🎈手軽に読める短編小説

No.158 07/11/22 20:33
ヒマ人0
あ+あ-

≫157

👣6👣

『は、早くぅ!奴らもうそこまで来てるんだよ~ッッ!食われちまうヨォ~ッッ!』

『わ、わわ解ってますッッ、ち、ちょっと焦らさないで下さいよッッ!』

野村は7種類程付いた鍵の輪から金網の鍵を必死に探した!

『!あ、あったッ、これだッッ!』

野村は金網の鍵を錠前に差し込もうとしたその瞬間、何とその男の目の前にライフルの銃口が伸びて来た!

『下がれッッ!手を上げてそのまま3歩下がれッッ!早くッッ!』

『お、大磯伍長ッッ!』

野村は驚いた…ライフルを構えていたのはさっきまで後ろのトラックで寝ていた筈の大磯だった!

『アワ、…た、助けてくれよッッ!頼むよッッ!』

『いいから黙って下がれッ!今すぐ言う通りにせんと容赦なく射殺するッッ!!』

大磯はまるで獲物を狙う猟師の如く鋭い眼光で男に銃口を向けていた!

『あ、お、大磯伍長ッ…気は、お気は確かでありますかッッ!相手は一般市民ですよッッ!放射線で汚染された死霊の村人ではありませんよッッ!』

野村は銃を掴むと大磯の凶行を止めに入ろうとしたッ!

『ど、どけ野村貴様ッッッ、馬鹿野郎ッッッ!』

大磯は野村を銃で殴り倒した!

『さぁ手をッ!手を上げろッッッッ!!』

158レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧