注目の話題
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

🎈手軽に読める短編小説

No.159 07/11/22 20:57
ヒマ人0
あ+あ-

≫158

👣7👣

『大磯伍長ッッッお願いでありますッッ!お願いでありますッッ!どうかッ、どうか落ち着いて下さいッッ!』

野村は銃を構える大磯の足にしがみつくと必死で大磯を制止した!

『……アワアワ…』

男は怯えながら両手を上げ静かになった…

『…よぉ~し!…いいかよく聞け、今からお前に質問をするッッ!正直に答えるんだッッ!解ったなッッ!?』

男は半分べそをかきながら分かったと頷いた…

『今日は何年何月何日だッ?…言ってみろッッ!?』

『大磯伍長ッッ、それはいったい何の質問なんですかッッ!?』

足にしがみつきながら野村は大磯に尋ねた…

『フフフ、…こいつが死霊の村人かどうかの質問だッッ!本当の人間なら簡単に答えれる質問ばかりだ…それに簡単に答えられないのなら…コイツはもう脳味噌をかじられた死霊ちゃん!っとまぁこういう事だッッ!』

『どこからどう見たって人間じゃないですかッッ!ゾンビには到底見えませんよッッ!お願いであります大磯伍長ッッ、どうかお気を確かにッッ!』

『野村ッッ…おかしいと思わないか?ここが閉鎖されてもう2年だ…普通の人間がこうしてこの村で生き延びてるはずがないッッ…奇跡だとしてもあり得ない!』

159レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧