注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

🎈手軽に読める短編小説

No.150 07/11/21 19:30
ヒマ人0
あ+あ-

≫149

🍜13🍜

…その日から勇と女の子の奇妙な戦いの日々が始まった…

『スープの濃さが一定してないッッ!ダシ汁との割合が甘いんじゃないのッッ!?』

『このスープには太麺は馴染まないッッ!思い切って繋ぎを使ってない細麺に変えたらどう!?』

『余計な薬味は入れ過ぎないッッ!白胡麻振り掛ければいいって問題じゃないわッッ!発想が単純なの!もっと考えて行動しなよッッ!』

…次から次へと覆い被せられる女の子の駄目出しの嵐に耐えながら勇も負けてたまるか!の勢いで対抗した…雨の日も晴れの日も定休日でさえも女の子は何度も何度も勇の店に現れてはつづれラーメンを注文し続け、ラーメンの味にも注文をし続けた…そんな女の子に勇も必死に喰らい付いた!そして試行錯誤を重ねに重ねた3週間後のある夜の事だった…

『…飲んだッッ…スープを最後までッッ…つ、遂にッッ!やったぁ!!』

女の子はつづれラーメンを最後のスープ一滴まで飲み干し、完食したのだ!

『ハァ~…大将、お見事ッッ!美味しかった!』

女の子はピースサインを出し初めて勇に向かって満面の笑顔を見せた…

『や、やたぁ…つ、遂にッッ…ヤッ…タ……』

徹夜続きと緊張の糸が一気に切れ脱力したせいで勇はその場にヘナヘナと倒れ込んだ…

150レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧