注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

🎈手軽に読める短編小説

No.149 07/11/21 19:05
ヒマ人0
あ+あ-

≫148

🍜12🍜

『つづれラーメン一つ下さいッッ!』

何と驚いた事に次の日も突然あの女の子が勇の店にやって来て同じラーメンを注文した!

『……い、らっしゃい!』

徹夜でスープ作りに奔走した勇は頭が朦朧状態にあったが女の子の姿を見た途端条件反射のようにその眠りかけていた体は覚醒した!

『へい、お待ちッ!』

勇はいつものカウンター席に座る女の子の前で仁王立ちになるとさぁ、食べてみやがれッ!と言わんばかりに腕組みをして女の子を睨み付けた!

(そうかいそうかいッッ、そっちがそういうつもりならこっちだって!よぉし、こうなりゃ戦争だッッ!この子に俺のラーメンが旨い!と唸らすまでとことん闘ってやるッッ!)

勇は心に誓った…

(ん?……おッッ!)

次の瞬間、昨日とは違い、女の子は勇が徹夜で仕込み上げたスープを一口すすった!

(よしッッ!どんなもんだいッッ!)

勇は僅かばかりの優越感に浸っていたその矢先、女の子は箸を置き、ご馳走様をした!

『なッ、何でぃ!?食べないのかいッッ!?』

勇は焦った…

『…努力しただけの事は見受けられる…スープは悪くない…だけど麺はまるでなってない…』

女の子は帰って行った…

(ち、チキショウ!見てろよッッ!)

149レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧