注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

🐱勉強会Ⅴ🐶

No.8 09/01/17 12:13
あんこ ( BnEP4 )
あ+あ-

≫5

あずきちゃん💋

へええ~😲ペサパイと言うんですかっ!ヘエー😱ペチャパイじゃないのね…日本は広いなあ…😁

さて、勝手な事を書きますので、許してね🙇

整腸剤を飲ませながらの療法食は無意味だと思います。消化吸収が出来ないから下痢になるので、かえって体に負担だと感じます。原因不明なら体質と言う事ですね。やはり、手作りを勧めたいなあ…😔手作り食は摂取水分量が相当多くなります。代謝を上げて石を追い出しましょう。どんどん水分をあげる事ね。うちの犬のおしっこの回数と量は半端じゃない。1日 七回位するんじゃないかな。匂いのない綺麗な色。目やにも耳垢も口臭も無し。お客様には犬の匂いがしない!と驚かれるよ。代謝がいいから😊もし、試してみようかな~と思ったら、私は完全に自己流だけど、前述したドクターの本をもう一冊紹介します。結石も書いてます『愛犬のらくらく健康ごはん』

8レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧