注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
自分は人間としての何かがない?
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

障害・自閉症・不登校🌷日記&井戸端会議

No.409 09/09/25 11:39
匿名さん409
あ+あ-

≫408

初めまして🙇突然すみません😥
息子(中3)を先程 叩いてしまって 今は涙②です😢
中1から虐めとかが原因で不登校になり🏫の勧めもあり🏥で検査したところ 広汎性発達障害 自閉症 の判断を下りました😥
中2は 数える位しか🏫に行かず 現在は30分程で帰って来てしまう状態が続いております。中3だと 進路を決める時期が来てますが 普通高校は絶対無理、現在の所、養護🏫を希望してますが、中1で受けた検査では IQが84あって療育手帳取得できず 今年も8月に受けましたが IQ71と療育手帳取得なるかならないかの瀬戸際にたたされてる状態です😢
市立🏫なら療育手帳なくとも 🏥の診断書と意見書があれば受験できそうですが 息子みたいに普通学級在籍のままと 不登校気味(行っても30分で帰ってきてしまう)だと危ないとの指摘があり いつもより ガミガミ言ってしまい 手まで挙げてしまいました😥 周りからも 叱るのはいけないと言われていても 母子家庭で 相談する相手もいず 毎日イライラがたまるいっぽうだし😢
私って ダメな母親です😫

ちょうど ここのスレが目にはいったので愚痴って見たくなりました🙇

409レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧