注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
エールをください

馬鹿でも分かる創価学会💡

No.319 09/08/23 12:56
匿名さん315
あ+あ-

≫317

私は客観的に感じた事を言っている。なぜ貴女に従わなければいけない?そういう部分が学会人と似ていると言っているんだ。

学会人の一部も悪いだろう。宗教論争なんか昔からどの宗教にもある事だ。宗教によって人が血を流す戦争もあった。だから批判する人もいれば、賛同する人がいるのも当たり前だ。でも、誰彼構わず、坊主憎けりゃ袈裟まで憎いの発送で言いたい放題、政治活動するわけでなく入会を薦めるでもない静かに独自に信仰をしている人にまで、人間以下的な発言をするのが、アンチ創価の言う正義なのか?自分に実害を及ぼした訳でもない人に牙を向くのが正義なのか?
やられた事に対して感情に任せての暴言なら、それは何の説得にもならない。創価が非道なやり方だと言うなら、もっと別の解き方があるんじゃないのか。
結局、「関係ない人は口を出すな」なら、周りに非道を知ってもらうではなく、同意する人のみと傷の舐め合いのみをしたいと言う事になるね。

319レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧