注目の話題
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて
叱らない・怒らない育児の結果って

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.97 08/08/01 20:51
専業主婦7
あ+あ-

≫95

こんばんわ😃
アヤママさん‼実は産まれちゃいましたぁ😱
今日の13時46分に3124gの女の子👸
ビックリ😲 自分が一番ビックリぃ😲
夜中の0時30分くらいにおしるしだか破水だかよくわからないのがあって、そこから20分間隔でお腹痛くて😨 朝まで待って、朝一で検診に行き子宮1.5センチで👶も降りてきてるって でも陣痛の間隔も長いし生理痛のちょい強めって感じだったから、5分間隔になったら連絡って事で一時帰宅🐰 そこからがおかしかった😱 帰りの車の中から痛くてたまらないし、間隔がドンドン短くなるし合間とかないし😱 おかしいと思って🏥に連絡して着いたら3分間隔、子宮口は6センチ 陣痛室スッ飛ばして分娩台 あれよあれよっと、イキム事6~7回、元気に生まれてくれました😃
検診の時にかなりノホホンとしてたのであまりのスピードにビックリ😲 先生も看護師さんたちもビックリ😲 さっきエコーに映ってたじゃん😱みたいな
そんな感じで今は入院してます。確かに疲れました😠 でも女性には本能がある‼アヤママさんも大丈夫ですよ😃 私のが先になっちゃいましたね😂寝不足なのに興奮してるのか、寝れそうにないです😂

97レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧