注目の話題
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.95 08/08/01 10:51
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫94

おはようございます🐸今日も朝一で🏥に行ってきました😃メロンさんは午後からかな☺幸運にも💉はなく内診グリグリとNSTでした💦NSTは👶の心電図?とお腹の張りを診る為機械を15分程度付けるだけですよ😊音がドクドクしますよ😁でも時々👶が寝ちゃうと波がなく、無理矢理起こしてからします😊今朝もおりものに血が混ざってたんですが先生曰わく、陣痛が来てないならおしるしではない😤との事❗安心しました😫
私も兄弟とは仲良しな方です☺特に弟とは❗この間は安産御守買ってきてくれましたよ😃愚痴とか聞いてくれると助かりますよね😁メロンさんの弟さん、姪っ子の誕生楽しみにしてるんでしょうね🎵うちの母は会話ができないので特にはないんですが、私が一方的に話したり愚痴ったりで終わるみたいな😂本当だったら色々聞きたいんですが仕方ないです😊
今日🏥に行ったら予定日1日違いの方が入院していたのと、よく見かける方が陣痛来てたみたいでかなり焦りました😥今日は新月…怖い😔メロンさんの👶の方が先に産まれる可能性は十~分ありますよ😚楽しみですね😃
今日も旦那さんと一緒に👶見れるといいですね💕気をつけて行ってらっしゃい🙆

95レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧