注目の話題
価値観の違いについて
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
叱らない・怒らない育児の結果って

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.98 08/08/01 21:12
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫97

😚😚メロンさ~ん😚😚✌無事ご出産おめでとうございます💕とっても急だったので💌見てかなりビックリしましたよ😲😲😲その時間、私は昼ドラに夢中でした😨笑
自分の事の様に嬉しいです😍本当に良かった🙌🙌🙌8月1日新月…やっぱりですね😁でも急展開ばかりで色々と大変だったんですね😣不安と痛みに耐えて、かわいい我が子に会えたメロンさんの気持ちを早く私も味わいたいです💖メロンさんの出産を聞いたら急に勇気が出てきましたよ😚母は強しですね💪もう何だってやってやります😂
メロンさんもお母さんと同じく大体12時間位で出産でしたね😚本当にお疲れ様でした🙇🙇これからドッと疲れが出てくるかもですが、無理をせず今はメロンさんの体を一番大事にして下さいね😚本当に良い報告をありがとうです☺ゆっくり休んで、👶に栄養たっぷりの母乳を飲ませてあげて下さい😚本当におめでとうございま~す🎉🎉

98レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧