注目の話題
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.474 09/04/04 20:51
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫473

こんばんは🌠
今日は昼から公園に花見行ってきました😃満開ってわけじゃなかったけどキレイでした✨今日は初めて外で離乳食をあげて、しかも初フリーズドライのを😁量が全部で大匙4位だったから不満足気味だったけどミルクでご機嫌になりました😂フリーズドライだと出来上がりの量がいまいちわからないから失敗😒お出掛けの時は冷めちゃうしどうしたらいいのかしら😱
うちは今大体70を着せてます😃でもセパレートだとそれぞれ80です🎵物によって大きさが様々だから困る😒段々外が暑くなってきたしUVカットのパーカーが欲しいなぁ😍
お風呂の時間はいつも6時位だけど寝てる事はあっても入る前には起きるかな😃っていうより旦那が帰宅した時玄関開ける音とかで起きちゃう😒休日は少し遅めに入れてるけど、出掛けたりするとリズムズレてきますね💧出掛けの移動中チャイルドで寝たと思ったら目的地に着いた😭って事ありませんか❓そういう時ベビーカーに移すとグズグズ始まるから参ります😒でも出掛けた時は寝るのが早い🙋

474レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧