注目の話題
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。
叱らない・怒らない育児の結果って

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.473 09/04/03 19:12
専業主婦7
あ+あ-

≫472

こんばんは😃
今日は本当、お散歩日和でしたね🙋 ベビーカーで買い物しながらウロウロしてきました😃
ヒブワクチン💉、入手困難なのかしら😱 早めに問い合わせみようかな😃
新しい🏠になると新しい家具や家電、欲しくなりますよね😁 一応📺は1台は液晶だけどリビング用が液晶じゃないから、買い換える予定です😉 あとはソファーとかパソコン机とかも欲しいなぁ😊 でも節約気味に買わなきゃ😱
アヤママさんの👶は今は服のサイズは70ですか❓ 80かな❓ うちはまだ70なんだけど夏物は70少しと80で買ったよ😊 っていうか義母と買い物に出て買ってもらった😁 だから義母の趣味の地味ぃ~な服もあるけどね⤵ お金出してもらうから義母が選んだ服も入れておかないとね😏 着る着ないは別として😒
アヤママさん👶はお風呂の時間なのに寝ちゃってたりする事ありますか❓ うちはたまにあるんだけど、起こしてお風呂に入れてるけど寝かせておいた方がいいのかなぁと思って😔 出掛けて興奮気味だと、リズム狂うみたいで昼寝の時間がいつもと全然違くなったり😱
今日、初ヨーグルトしました😃 物凄いマズイ(-_-;)って顔されて、最終的には食べずに出されました😂

473レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧