注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.475 09/04/06 12:04
専業主婦7
あ+あ-

≫474

こんにちは😃
今日は気持ちいいですね😊 早速散歩に出ました😃 近所の公園と中学校の🌸は満開でキレイ✨でした☺ しかし👶はお花はチラ見で終了😔 午後もまた少し散歩します😃
チャイルシートに乗ってて現地着く少し前に寝るってありますね😁 着いて起こすのが、かわいそうなくらいよ~く寝てるよね😂 起こすけど。
お外での離乳食かぁ☺ いいですね☺ うちも👪でお弁当持って外ご飯やろうかな😊 外での温かい離乳食って難しいけど、保温出来るお弁当箱みたいのに入れるとか😃 昔の大工のおじさんが持ってそうな、黒くてゴツくて肩から掛けれるヤツ😂 名前わからないけど😱 あんなような容器なら温かいかもよ😊ってわざわざ買うのもねぇ😒
アヤママさん👶は卵にチャレンジしましたか? うちはまだなんだけど😥 さっき散歩ついでにチーズを買ったので明日にでもやってみよう🙋 もっと積極的にいろんな食材にチャレンジした方がいいんだろうけど、私がものぐさ太郎だから😥😥
服のサイズ80かぁ😃 羨ましいな😃 うちは細いからなぁ⤵ 買ったの着せてみようかな😃
🏠がシルバニアファミリーじゃなくなるかもなの😠 三角屋根かと思ってたら、違うみたい😠

475レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧