注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って
捨てることがやめられない。

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.458 09/03/23 09:35
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫457

おはようございます😃
今日も風が強いですね😭お見舞い気をつけて行ってきて下さいね☺生まれたての👶楽しみですね💕
今日は👶の血液型の結果を取りに朝一番で行ってきました😃旦那とも雰囲気でO型っぽい…って話してたんだけど見事A型でした😂私と同じRh+だし何かあったらすぐに輸血できるから良かったかも😁旦那は調べてはいないものの典型的なA型だからA型👪になっちゃいました😂メロンさんの👶はいつ頃調べますか❓

離乳食は2回にしても量はあまり変わらず1回で大さじ10位は食べてます😉食べるのに20分、飲むのに5~10分かかる😂メロンさんの👶はどの位ですか❓最近は1日5回位💩するからオムツ替えばかりしてます😂
昨日は東京マラソンやってましたね🏃その中に生後7ヶ月👶のママが居て、途中授乳休憩してたの見てびっくりしました😁私なんて走る気にもならない😹
メロンさんの🚗ETC付いてますか❓うちは私のには付いてて旦那のには最近付けたんだけど後少しで1000円だからマメに帰省したがりそうでヒヤヒヤしてます😢売り切れだったら良かったのに😒GWもかなり憂鬱です😥

458レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧