注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.459 09/03/23 16:58
専業主婦7
あ+あ-

≫458

こんにちは😃
風が強いですね😱
お見舞い行ってきました🙋 小さくて可愛くて😍 懐かしかったです😃 うちの👶は友達の👶を見るものの…どちらかと言えば『私が主役よ😒』みたいな感じで、あまり赤ちゃんには興味がない様子でした。看護師さんや友達には愛想振りまきニコニコでした😂 市内で産める🏥が今は2つしかなくて、友達は私とは別の🏥なんだけど、🏥が違うと全然やり方とか違うなぁと。ぶっちゃけ私の🏥のが良かったかな😁 友達の🏥は婦人科がメインだから、赤ちゃんも友達の👶しかいなかったです⤵
アヤママさん👶はモリモリですね😊 いいなぁ😍 うちは1回に大さじ4~6くらい😔 今日は納豆粥にしたけど、案外食べてくれました🙋 お気に入りはパン粥です🎵
血液型は🏥でお願いしたらやってくれたのかな❓ 血液型だけの検査だと断る🏥もあるとか💧 10ヶ月検診の時に聞いてみようかな😥
ETC、うちはついてない😱 車買った時に付ければ良かったなぁ😔 しかも今はどの店も売り切れらしいね😲 旦那さん、よくGETできたね🙌 助成金出るから、みんなお求めになるよね😁 料金が1000円は安いよね😉 遠ければ、より🉐だから宮城行く🚗💨となるかもね⤵😱😱

459レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧