注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.457 09/03/22 14:52
専業主婦7
あ+あ-

≫456

こんにちは😃
風が物凄い😨😱🌀🌀🌀 今👶が昼寝中だけど、ピューッて音で起きそう😱
アヤママさん👶はミルク3回かぁ😃 いいなぁ😃 離乳食2回にしてからも変わらず食べてくれますか❓
アヤママさん👶はわんぱくですね😁 うちはやっと寝てる時にも体を横向きにするようになったくらい💧 まだ布団内にとどまってます😂 子供って寝相悪いよね⤵ 最近寝てるの見ると、もう子供だなぁと感じます😊 まだ赤ちゃんだけど💧
うちの👶は寝る前はオッパイ飲んでから寝るんだけど、前は抱っこでユラユラだったけど今は飲みながら寝ちゃいます😃 重くなってきたから助かります☺ でも夜中の授乳は添乳では飲まないので、抱っこしてます😔
いい感じの小児科、見つけたんですね😉 先生との相性って大事ですよね😃 子供は症状を自分で言えないし😠 家の近くなら安心ですね🙌
明日は20日に中学の時の友達が👶を生んだのでお見舞いに行きます😃 赤ちゃん連れもお見舞い大丈夫みたいなので👶を連れて😊 うちの👶が自分より小さい👶を見てどんな反応するかな😁 新生児見たら懐かしいかも☺ でも同じ年なんだよね😲 楽しみです😍

457レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧