注目の話題
捨てることがやめられない。
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.376 09/01/15 21:15
専業主婦7
あ+あ-

≫375

こんばんわ🐰
昨日は👶はグズグズでした💧 ケーキを買ってたのに食べ忘れてて、今朝食べました😃
今日からお風呂の時間を18時から19時半に変更してみました🙋 いつもお風呂の後で1時間くらい寝るし、寝かせる1時間くらい前にお風呂だと寝つきがいいって聞いたので🐸
離乳食、スタートしたよ🎵 今日は最初なのでミルク粥にして、すりつぶしてからあげました😃 初日なので小さじ1くらいで終了😉 ちゃんと食べてくれました🙌 味がミルクだから変な顔もしなかったし😊 ただ私がダメ🙅 作るのにレンジを使うと早くて簡単って本で見たんだけど、本で見たようにならなかった😱 全然トロトロじゃない😠 で、すりつぶす時に水分足しながらなんとかヨーグルト状にしました😠 いきなり時間短縮やら技を使うとダメですね😱 あと買ってた離乳食作りセットの器具が使いづらくて、結局今まで料理に使ってたのを使いました😱 私の方が作る練習しておけば良かったです⤵ 👶は食べてくれたけど申し訳ない感じ😭
散歩や近所の買い物にはスッピン😂帽子にマスクで、ほとんど顔は見えないし😂うちにいる時もスッピンだし😂 👶が来てからスッピンでいる事のが多い。アヤママさんは❓

376レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧