注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.375 09/01/15 08:46
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫374

おはようございます🐸
昨日はメロンさん夫婦の結婚記念日だったんですね💕おめでとうございます👏楽しい1日になりましたか😃❓うちは3月9日です😊本当は去年8月に予約してたんだけど👶が居ることがわかり急遽3月に😂どうせならって事で私も旦那も大好きなレミオロメンの3月9日にあやかりました😂笑
今日からメロンさんの👶は離乳食開始ですね🙌上手く行きますように✨10倍がゆを裏ごししてあげるんですか❓私もそろそろ器具買わなきゃ😊明後日赤ちゃん本舗行くから見てみよう😚
昨日は大変でした😨旦那に👶をお風呂に入れてもらい、私が着替えとケアやらやるんだけどヴァセリン塗って暫くしたら、👶の顔が赤く、痒そうにしてて😭かなり焦ったけど様子見てたら治り、今朝も大丈夫そう😊やっぱり強すぎたみたい😔自分を責めてたら旦那が珍しく優しい言葉を…今日は⛄かと思いました😂これからは気をつけなきゃ😢

メロンさんはいつも👶と散歩行く時、化粧してますか❓

375レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧