注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.377 09/01/16 15:54
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫376

こんにちは😃
今日は風がないから散歩に行ってきました😊旦那の会社付近をウロウロして帰宅😁初めての道だから👶も満足気でした✨
メロンさんもスッピンなんですね🙌私もです😁私なんて😷なしで、直視されたらマジ泣き入ります😂毎回近所に買い物&散歩はガチンコ勝負😂化粧ってしたら落とさなきゃいけないし面倒ですよね😱去年の今頃は悪阻で常に😷で移動😁お風呂も億劫で2日に1回とかでしたょ😲💦
メロンさんの👶出足好調ですね🙌ミルク粥なんてあるんですね😃味あるし👶も喜びそう☺メロンさんの話聞いたら、私も初めて作る時ドキドキしそう🐸裏ごし器買ったら練習しようかな☺
今日も良く👶が昼寝してます😉私もウトウト😪自分のいびきで起きました😨
最近ミルク後とか寝る時に👶がウーってうなるんです😔顔も赤くなってるんだけど少しすると治って😔便秘じゃないし何だか😠メロンさんの👶はうなる事ありますか❓

377レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧