注目の話題
捨てることがやめられない。
叱らない・怒らない育児の結果って
価値観の違いについて

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.369 09/01/12 17:48
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫368

こんばんは⭐
今日は旦那が新年会だからまた実家に来ました😁でも来て早々に研いだばかりの包丁で指切って最悪でした😭でも浅かったから良かった☺
私の子育ての教訓っていうか心がけてる事は、自分が完璧主義にならない事と、できるだけ👶には笑顔で接する事かな😉前は母乳出ない事やリズム出来ない事ですごい悩んだりしてたけど、不安や考え事があると👶にも伝わってるような気がして😔友達に言われたのもあって完璧になっちゃ🙅って決めました😊だから自分の時間も大切にしてます😃そしたら気持ちに余裕が出来て👶も穏やかになったかなって😉結局頼れる人が周りに旦那位しか居ないってのもあるのかも😂
何か生理終わって肌がツヤツヤしてます😁でも妊娠前はニキビあったし内心ヒヤヒヤ😂義姉は母乳なのに産後すぐ来たみたい😥人によってなのかな❓
メロンさんの👶は💉2回目終わったんですね😃3回目が検診と同じなんて羨ましい☺3種終わったらポリオ受けますよね❓今から上手く飲めるか心配😭
昨日試しにスプーンで麦茶を与えたら5杯位飲みました😃哺乳瓶=ミルクだから🙅だったのかな😠メロンさんの👶はその後どうですか❓

369レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧