注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.370 09/01/12 21:45
専業主婦7
あ+あ-

≫369

こんばんわ🐰
包丁で切ったの、大丈夫ですか😲😨😱 痛そうだなぁ😠
👶は麦茶、頑張りましたね🙌 うちの👶も市販の果汁、今日は今までで一番飲んでくれました🙌 まぁ思えば、私の抱き方が悪かったのかも😒 なので、もう2~3日は果汁をスプーンであげて練習にするけど、そろそろ離乳食を始めてみようかと😃 ドキドキです💕
ポリオは市で集団接種があるので、連れて行かなきゃ🐰 飲んだ後で、しばらく指しゃぶり出来ないみたいだから、そっちのが心配です😂
アヤママさん👶はお昼寝の時は、どうやって寝ますか❓ うちは時間になるとグズグズし出して、抱っこして寝るって感じです🐰 夜寝るのも抱っこ、夜中も抱っこ…💧 最近は重いし疲れます⤵
出産すると体質変わるとかって言うから、ニキビ肌が治るといいですよね😁 私も超ニキビ肌だから治るのを期待してます😁 変な話ですが、おりものの匂いがキツくなったような😨😨 生理がくればなおるかなぁ😠
完璧主義かぁ。確かに息がつまっちゃうかもね😠 私もどちらかと言えば神経質な方だから、👶が来てからは余計に神経質になった😱 旦那によく注意されてる⤵ 自分がつぶれない程度に頑張るのがいいのかもね😉

370レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧