注目の話題
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.368 09/01/11 21:34
専業主婦7
あ+あ-

≫367

こんばんわ🙋
昨日は3種💉の2回目をしに🏥に行きました。前回よりも👶が泣いたのでビックリ😲 普段あまり泣かないので。 次は2/2に6ヶ月健診と一緒にやります🙋
うちも最近、風が強いよ😱 晴れてても風が強いと散歩に行けないよ⤵
夜中の指しゃぶりは放っておくと『ギャー』って言い出す😨 頭ナデナデしたりしてみるけど、私の方が寝ちゃう😂 で、『ギャーギャー』言われる💧 ここ2~3日は、夜泣きならぬ明け方グズグズです😠 寝たと思っても30分もしないうちに起きてグズグズ😠 参ります😭
うちの👶は眠くなると顔を擦ります。特に目👀や眉。爪は頻繁に切るのが面倒いって、結構思いっきり切ったら、深爪にしてしまって😱 今は治すためにチビチビ切ってます。なかなか治らないけど💧
👶が来てから、何か学んだと言うか教訓みたいなものありますか❓ 私は『いい加減な事はしない』です😃 『まぁいいっか』ってやった事って、だいたい自分か👶に、後々になって二度手間やツケが回ってくるなぁって💧 だったら最初からちゃんとやってた方が、手間にならなかったりする🐰 抜くとこは抜くけどね😁
💓の再開は痛そうで怖いなぁ😨 勘弁だ😜 うまく逃げなきゃ😂

368レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧