注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って
価値観の違いについて

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.367 09/01/11 15:55
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫366

こんにちわ😃
今日は👶と旦那とセールに行ってきました🙌大満足😁
最近埼玉は風が強いけど、千葉もですか⁉昨日は洗濯してたフェイスタオルがどこかへ旅立ってしまいました😂近所にバレたらヤバいけど😒
確かに夜中の抱っこはキツいですね😢指しゃぶりを放っておくと泣き出しますか❓私なんて手抜きしまくりです😔夜寝かしつけるのも、夜泣きした時もおしゃぶりに頼ってます😂そうするとコロンと寝るし私が楽🙌おしゃぶりは1歳位になったら👶の目の前で✂で切ろうかなって😊出っ歯も乳歯のうちは大丈夫みたい😃今おしゃぶりなくなったらかなりヤバいです😂
メロンさんの👶は自分で顔引っかいたりしますか❓うちの👶はこまめに爪切ってるのに切り方が悪いせいか、朝起きたら枕に血ついてたり、毎回傷作ってます😔ミトンも嫌がるし😣
何か最近乾燥してるせいか指先が4箇所位パックリ割れてしまいかなり痛い😭絆創膏だらけでやんなっちゃう😠ミルクだから消毒液が少しでも付くと涙ものです😭
旦那には悪いけど当分は💓再開しません😜はっきりいって👶が居たらいいし😚口が裂けても言えないけど😂

367レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧