注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.366 09/01/09 21:35
専業主婦7
あ+あ-

≫365

こんばんわ🐸
今日は本当寒かった😱 エアコンつけっぱなしでした🐰 でもうちの回りは雪❄は降らなかったです😠
私もアヤママさんと似たような感じで👶と遊んでます。抱っこしてうちの中を探検🙋 台所のコンロの側とか、脱衣所のドレッサーとか。抱っこして本読んだり、寝込んでオモチャで遊んでみたり🎵 いつも同じようなパターンです😂 新しいオモチャは食付きがいいですね😁 すぐ舐めます😂 今日は🐰の耳をかじってました😂
旦那さん、そろそろ💓モードなんだね😱 うちは全然だよ😂
授乳時間は決まってないよ💧 ただ昼寝して起きたら授乳って感じ。何故か片方のオッパイしか飲まない😠 だから時間があいてなくても昼寝したら授乳にしてます😃 母乳ってどんだけ出てるかわからないし😠 飲みたくないのに無理強いすると、泣いて拒否されるし😱 無理強いし過ぎると飲まなくなるって聞いたから、泣いたら終わりにします。夜中は21時くらいには寝るけど、起きてくるのは0~1時くらい。そこから朝までだんだん時間の間隔がなる⤵ 指しゃぶりして寝てんだかわからないから添い乳したり💧 たまにパッチリ👀で抱っこしないと寝ない時もある😨 夜中の抱っこはシンドイよ😱

366レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧