注目の話題
価値観の違いについて
叱らない・怒らない育児の結果って
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.365 09/01/09 16:36
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫364

こんにちは😃
今日は関東で初⛄だったみたいですね😲どうりで寒いわけだ😔
抱っこ紐装着する時はうちの👶も泣く事があります😔寝かせると背中とか心地悪いのかな😥でもゆさゆさするとご機嫌直るからいっか😁
普段は座椅子でコタツに入ってて👶を前向きに抱っこして鏡を机に置いて遊んだり、足を鍛える為😂におもちゃのボール蹴らせたり、寝転がらせたり、歌ったりやりたい放題です😂メロンさんはどんな感じですか❓
生理は産前と変わらなかったです😃でも貧血気味😣寝ても寝ても疲れが取れない😂でも2日3日目以外はほぼ出血なし😁産前もそんな感じだったし痛みもなかったです🙌ただ旦那が『そろそろ💓』みたいな雰囲気を出すからすっごい憂鬱😢
バンボは前のめりになりますよね😂段々慣れるんだろうけど😚うちの👶は最近私が台所に居るとエクソシストみたいに反り返って見てきます😂かなり怖いです😲
明日は私の実家に👪で新年の挨拶に行きます😃正月太りした旦那見て両親が驚くと思います😂かなり🐷になって帰って来たから😏
メロンさんの👶は授乳時間とか大体決まってますか❓夜はどうですか❓

365レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧