注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.296 08/12/01 19:49
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫295

こんばんわ😃メロンさんの👶はお義母さん見て泣いちゃったかな☺❓小さいながらに色々感じるものですね😂
ミルクは大体泣いたらって感じだけど、何となく時間になったらあげちゃうのも良くあります😂特に寝る前‼寝る前にあまり量飲まなくても朝まで寝てくれるようになりました😃メロンさんの👶もミルク足したら寝るかもですね😊そうするとおっぱい張っちゃうかな❓たまにはママもゆっくり爆睡したいですよね😂
首座りは個人差ありますよね😉でも早ければ良い子だっていうのはないし、いずれ嫌でも座るから、👶は頑張ってるし温かく見守るのみですね😚
さっき旦那から再来週会社の部署忘年会があるから、皆に👶と私を連れて来いって言われた…と😒私は👶の事を考えて、時間帯もわからない・リズム崩れるから無理かもって言ったんです。旦那は嫌みったらしく行けそうだったらでいいって言うけど👶を一番に考えてるなら、早くても夕方から始まるような会になんて連れて行かないですよね😤まだ3ヶ月なんだし😠旦那には、考えすぎだし俺の顔も考えてと言われて😤私間違ってるのかな😔それでも👶はニコニコ笑ってて泣いちゃいました😢愚痴でごめんなさい🙇

296レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧