注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
捨てることがやめられない。
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.295 08/12/01 14:12
専業主婦7
あ+あ-

≫294

こんにちは😃
4ヶ月になりましたぁ🙌 ありがとうございます🎵🎵
でも今日は旦那が夜勤なので夕方に義母が来ます😃 👶はどんな反応するのやら😱 人見知りが本当なら怖いです😱 お風呂も手伝ってもらうのが怖い⤵ すごい顔してギャンギャン泣くからなぁ😚 1人で入れるのと、さほど変わらない💧
👶にはジェル状で塗ると化粧水になるのをホッペや体の全体にも塗ってます。 でもカサカサ治らない💧 明日、通販で頼んだベビー用の乳液が来るから楽しみ☺ 私のボディオイルもチャッカリ頼みました😂
首は5ヶ月なんだね🐰 良かったぁ🐸 うちの👶は体は大きい割に遅いのかと心配だったよ💧 旦那には個人差ってよく言われてる😂
アヤママさん👶は、お腹すいたよって泣く前にミルクあげても、よく飲みますか❓ 時間的に妥当だとあげたりした時とか。うちの👶は嫌だと絶対に飲まない😂 最近は昼間にあんまり飲まないから、寝ぼけて指しゃぶりしてる時に添乳にしちゃう😂 やっぱり泣くまで待った方がいいのかなぁ💧夜はミルク足そうか考え中。足らないから起きるのかも😱 5~6時間でも連続して寝てくれたらいいのになぁ⤵ 👶と昼寝しないと、もたないよ😨

295レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧