注目の話題
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて
叱らない・怒らない育児の結果って

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.297 08/12/01 22:11
専業主婦7
あ+あ-

≫296

こんばんわ😃
やっと👶が寝ました🙋
やはり義母見てベソかきました⤵ お風呂に入る前に義母と3人で同じ部屋で過ごし様子を見てたけど、無理そうなので1人でお風呂に入れるように👶を1人で待たせて出る時も私1人でやりました。
ご飯食べてる時、オモチャ遊びに飽きてグズリ出したので義母が抱っこしたけど、義母をジーッ(;¬_¬)と見てたよ😂 それでなくても、今日はキョロキョロしてたり義母をジーッと見てたり😂 ギャンギャン泣かなかったからいいけど、完全に人見知りです😠 7日に実両親が来るので、どうなる事か⤵
旦那さんの忘年会かぁ😱 旦那さんの立場やメンツもわかるけど、アヤママさんの言うように👶の生活リズムを1番に考えて欲しいですね😠 うちは毎年お互いの実家に正月の夜に遊びに行ってたけど、今年は昼間にするんだ🐰 夜だと👶のリズム崩れるからね⤵ 旦那さんの会社の皆さんも👶を見たいのかな。でもちょっとまだ無理だよ💧 1歳くらいならともかく💧 昼間ならいいのにね😠 旦那さんはアヤママさんを理解してないような😥 わかったような事、言っちゃってごめんね⤵ 義母さん来た時の事も微妙だったし💧 たくさん愚痴っていいからね😉

297レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧