注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.168 08/09/18 13:40
専業主婦7
あ+あ-

≫167

こんにちは🙋
昨夜も今日も👶は相変わらずグズグズです⤵ 今まではかなりイイコだったのに…。
昨日、今日と義母が来てくれてるので、何とか食事する時間がとれたって感じです😠 今日は旦那が夜勤でいないので、夜中は一人です😱 うちの👶も0時くらいまで寝ませんね💧 お風呂の時間は、あまり変えたくないけど、👶が起きない時は起きるのを待って授乳してから入れてます。
アヤママさんの👶は明日で1ヶ月ですね☺ 早々と明日🏥ですか? 👶がどのくらい体重増えたか楽しみですね🎵
旦那によく言われるのが、寝てる時の顔が特に私と👶が似てると…。一緒に昼寝してたりするとよく言われます😂 確かに👶を見てみんな私に似てると言います😂 アヤママさんの👶はアヤママさんのお父さんに似てるんですよね? お父さん嬉しいだろうなぁ🎵 うちの父も👶の右手の手相が自分と同じだと、ちょっと変わった手相なので余計に嬉しいのか、露骨に嬉しそうにはしないけど、わざわざ旦那に話しかけたたくらい😂
自宅に戻ってから1ヶ月経つけど外出した事がないんです⤵ 買い物は旦那か義母がしてくるし…💧 鍵は義母に預けてるから1人の時に散歩すら行けない😠 外に出たい病です😠

168レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧