注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.167 08/09/17 14:11
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫166

こんにちわ☀今日はいい天気ですね😃干した布団がポカポカになりそう🎵
メロンさん昨日は大変でしたね😱今日は無事にお昼寝できるといいですね😃お風呂の時間になっても起きない時はどうしてますか❓
昨日は👶が0時過ぎまで泣いててかなり疲れました😂旦那は夜泣きしても1回しか起きて来た事ないです😫仕事が忙しくて疲れてるし爆睡😂でも時間ある時はミルクあげてくれたり、休みの日は私が買い物行く間👶を見ててくれたり😉本当育児は一人では厳しいですね😱メロンさんの旦那さんは残業とかありますか❓
お腹を引き締める為に昨日から腹筋始めました😁私も👶抱っこしながら筋肉を意識して左右に捻ってみたりします😃効果あるといいんですが😂
そうそう😔会陰部は見事に変わってしまってます😭乳首もクマも色が濃くなったまま🐼女性の体ってスゴイですよね😱最近やっと悪露がほぼ出なくなりました😃
今👶がグッスリなので今夜が思いやられます😂

167レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧