注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.169 08/09/18 16:26
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫168

こんにちは🐌
今日も👶はグズグズですか😱でもお義母さんが居てまだ助かりますね😃メロンさんがダウンしないように休める時に休んで下さいね‼
うちの👶は午後になるとグズり始め、泣く→抱く→眠る→寝かす→泣くの繰り返し😔可愛い我が子ですがイラつく事があります😂明日は午後から🏥なのでグズると思うと不安です😱でもきっと今だけですよね😃3・4ヶ月になれば少しは楽になるみたい😂
👶って細かいとこまで家族と似ますよね☺うちもどちらかというと私似みたい😃これからどんどん変わって行くんだろうな😚
メロンさんはまだ外出してないんですね😃もう散歩しやすい時期だし…🔑さえあれば😢私も早く思う存分外に出たいです😂
メロンさんはお宮参りの👶の衣装はどうしますか❓うちは写真屋でレンタルしようかと…。でも問い合わせたら予約が結構入ってるみたいでビックリ😥自分の服も時期的に迷います😱
メロンさんの👶は鼻糞が詰まったりしますか❓
今夜はひとりで大変かもですが、頑張って下さいね😃私も上手く寝かせられるように頑張ります😂

169レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧