注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.147 08/09/01 21:24
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫146

こんばんわ⭐
メロンさんの👶遂に1ヶ月ですね㊗おめでとうございます☺1キロ体重増えてたなら順調ですね😃約4キロかぁ…うちの👶も早く大きくなって欲しいもんです😫
今日の昼ミルクを作ってる短時間の間にまた義母が👶を抱っこしていて😏でも母乳をまず吸わせてみようかな~と言ったら、そっかぁ母乳ね…と言われ気まずかったです😭ずっと近くに居るのでミルクはあげてもらいました😏最近は朝まで👶が泣くので私が寝るのは5時過ぎで起きるのは8時。旦那に『義母に👶任せて昼寝しなよ❗俺からも言っといたから』と言われたにも関わらず私の昼寝時間はお昼までのたった40分で、自分は普通に寝てるし😣なのに欠伸ばっかりしてマジギレしそうです😒ムカついたからお茶菓子は補充せず😁愚痴ってごめんなさい🙇
メロンさんは搾乳する時は何でしてますか❓あと普段👶に何枚服着せてますか⁉
産後の体重は妊娠前より落としたいもんですね😂とりあえず実家においてあるパンツ類👖が入るか心配です😂

147レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧