注目の話題
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.148 08/09/02 15:37
専業主婦7
あ+あ-

≫147

こんにちは😃
アヤママさん大丈夫ですか😥❓ たくさん愚痴ってね😊 お義母さんにお茶菓子なんて偉いなぁ🐰 私からお義母さんに物申したいくらいです😤
寝れる時に寝て下さいね😊
助産師訪問、👶も順調、むしろ大きいくらい😂 私のオッパイも良好で、ミルクは足さなくてもいいと言われました。私も👶も、いろんな👶を見てきてる助産師さんに褒められたので嬉しいし、少しは自信が持てました😃
体重の事を聞いたら、これから母乳飲む量もかなり増えるし、出る量も増えるから順調に行けば自然に2~3キロなら戻るらしいです😃 だから産後6ヶ月で元の体重が理想なんだって。母乳なら食事でのダイエットはダメ🙅。
👶の服は短肌着の上に長肌着を着せてます😃 でも助産師さんが言うには長肌着だけでいいって🐰 エアコンをかけたりするなら、掛けるもので調節すればいいみたい。つい心配でたくさん掛けてしまい👶が微妙に汗かいてます😠 着せる物や掛ける物の調節はイマイチわかりませんね⤵
搾乳は搾乳器でします😃 退院後に買い、しばらくは搾乳してましたが、今はほとんどしてません😂
今日は義母が夕食を作ってくれるので、これから👶寝てるし私もお昼寝です🙌

148レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧