注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.146 08/09/01 15:57
専業主婦7
あ+あ-

≫145

こんにちは😃
1ヶ月検診🏥行ってきました🙋 私も👶も順調です。👶は+1キロになってました🙌 重たいわけだ😲 待ってる時は寝てたけど、呼ばれてからは泣きまくり😂
母乳は間隔関係なく泣いたりあげるってやってたら、出るようになってきたと思います😃 今は泣き声聞いたり、反対側吸わせてるだけでオッパイがチクチク変な感じに痛くなります😲 お義母さんに遠慮せずに、言ってちゃいましよう🙋 頑張って🙌 吸わせなきゃ出なくなっちゃう😭
お義母さんもわかってくれますよ。母親経験者ですからね🐰
体重は妊娠前+2キロです⤵ そこから落ちない😱 母乳だからかモリモリ食べるし😂 旦那によく食うって言われてる😠 でも母乳の人は元に戻る手前くらいの体重がベストだって聞いたよ😃 って言い訳かな😂 産後半年で戻ればいいかな。欲を言えば妊娠前-2キロくらいがいいな😁
ガードルは産前に用意したのがLで、少しゆるくなったので本格的に締めるものをMで購入😃 ちょっとキツイけど頑張って履けそうです🙋 腰痛にもいいってヤツが欲しいけど、いろいろ機能がつくと更に高いからなぁ😠 これから涼しく寒くなる季節だからめげずに履けそうです😃

146レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧