注目の話題
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
叱らない・怒らない育児の結果って

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.145 08/08/31 20:38
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫144

こんばんわ😃
義母にちゃんと話してみようかな😠これ以上母乳出なくなったら困るし😥はっきり言えない性格だから困る😭
メロンさんのご両親来たんですね☺孫の成長ぶりに驚いたのかな😁孫は目に入れても痛くないっていうし可愛くて仕方ないんですね😚
👶ってやっぱり鋭いですよね☝そしたらもう旦那さん居るときは任せてしまえば楽ですね😁私も早く寝ろオーラを出すと意地でも寝付きません😂抱きぐせがついてると義母に言われる始末だし😔
明後日は助産師さんが来るんですね☺何をしてくれるんだろう😃勉強になるし楽しみですね✌私も市の補助は積極的に利用しなきゃ🌟
メロンさんの母乳の調子は抜群で羨ましい限りです🎉私も頑張って吸わせなきゃ☺今さっきまたミルクあげる準備万端にされ断念。自分の👶なのに何もできず悲しくなってきました😠
メロンさんは産後の体重はあれからどうですか❓私はあと3キロです😭母乳が出ると落ち具合はいいですか😃❓ガードルを買って付けたもののキツくて速攻外しました😂メロンさんはまだしてますか❓

145レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧