注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.141 08/08/30 14:56
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫140

こんにちは😃遂に義母がやって来ました‼旦那のテンションが上がってます😏でも夜中👶が泣くと抱っこしてくれたりミルクあげたり助かります😊ただリビングに居ると後ろ向いて授乳するので気遣います😔本当なら別室でしたいけど😔
メロンさんのお義母さんまだ調子が優れないのかな😢早く良くなって手伝ってもらえると助かりますよね😉今は弁当や惣菜でも仕方ないですよ☺そのうち嫌でもしなきゃならないんだから✌
うちの👶はまだ二重顎にはなってないです‼これからかも💡ただ👶の肌は敏感だから多少は荒れちゃうみたいですよ😊明後日相談してみるといいですね‼あと試してみたら、尿は途中で止める事できました❗出産後尿関係で悩む人も多いと聞きました💡それも明後日聞いてみるといいかもですね😃私は💩を催すと陣痛みたいなお尻の痛みがあってかなり泣きそうです😭イボ痔は痛くないからまだ良かったけど🚻が苦痛です😢
今日は出生届出して児童手当の申請をして来ました😊来月からもらえるみたいでラッキーです☺後払い赤ちゃん本舗でやっとチャイルドシートを購入して来ました😃メロンさんの👶もそろそろ外出OKかな😊したらチャイルドシート大活躍ですね😚

141レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧