注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.142 08/08/31 00:08
専業主婦7
あ+あ-

≫141

こんばんは😃
お義母さんとの生活はどうですか❓ 前みたいにお菓子食べてるとか😂 でも今はお義母さんに頼るしかないですね。うちの義母は、おかげさまで体調も大丈夫みたいで、来週からまた手伝いに来てくれそうです☺
私は義母の前でも普通に授乳しちゃいました😂 よく考えたら恥ずかしいですよね😱 まぁいいっか😁
オシッコは練習してます😂 完全ではないけど止められつつあります。
チャイルドシート、早々に買ったのに退院の時は👶が小さい感じがして怖くて乗せられず😠 実家➡自宅の移動も結局抱っこしてました。月曜の検診の時は乗せてみたいです😃
児童手当は来月分からなんですね。うちもそうかなぁ…😠 聞くの忘れてた💧
妊娠中からの汗っかきが悪化😨 寝汗がすごいです。起きるとパジャマがビショビショ💦 常に首にタオル巻いてます😂 アヤママさんは産後の体調に気になる事や変化はありますか❓
通販でスリングを頼んで今日届き、早速試したけど👶も嫌がり旦那はなんかヤダとか言い出すし…私達には勝手が悪く返品する事にしました⤵ 育児用品は試してみないとわからないもんですね😥

142レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧