注目の話題
助けてください、もう無理です
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
まじでムカつく店員

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.140 08/08/29 11:10
専業主婦7
あ+あ-

≫139

こんにちは😃
お義母さんはもう来ましたか❓ ストレスためないようにね😃
いよいよ明日、出生届ですね☺ 案外手続きに時間がかかりましたよ😱 買い物は気晴らしになるね🎵
👶を連れての外出はまだしてないです。私も外出してないし😂
アヤママさんの旦那さんも協力的ですね☺ 食事の支度は一番大変なとこかと😥 うちも義母がまだ来れないので、お惣菜や弁当になる日が多いです⤵
👶はグズグズしますね😂 時間帯は決まってないけど、夜や夜中にグズグズが多いかも😱 授乳後、すぐ寝る時もあるのに…。 対策はないけど、諦めて付き合う事にしてます😂 眠気満載なのでうたた寝で授乳したり😂
アヤママさんの👶は二重アゴになってますか❓ うちはなってるんだけど、首のお肉が埋もれてるとこが赤くただれてしまってて😱 ちゃんと洗えてなかったのか拭けてなかったのかな😠 オムツかぶれの薬を塗りました。心配なので9/1に早々に1ヶ月検診に行ってついでに見てもらってきます⤵ 結構なる👶いるみたいだけど、アヤママさんも気をつけてね🐰 あとオシッコが途中で止めれなくなってました😨 尿もれになるのかなぁ…😠 ショック😭 アヤママさんはどうですか❓

140レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧